1: 2018/03/11(日) 21:36:33.20 _USER9
 11日午後0時50分ごろ、岡山県和気町の「中山サーキット」で、乗用車で練習走行していた大阪府茨木市宮島、自動車整備会社役員の男性(55)がコース脇の塀に衝突。病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。

 備前署によると、男性はコースを数周走った後、カーブを曲がりきれずに衝突したとみられる。事故当時、男性のほかに6台の車が練習走行していた。

http://www.sankei.com/smp/west/news/180311/wst1803110041-s1.html

3: 2018/03/11(日) 21:38:26.07
いいオジンが55歳にもなって何してるんだろうね?

人生から何も学ばなかったんだろうな。

11: 2018/03/11(日) 21:46:32.15
>>3
人生の楽しみ方とか何にも学んでないのお前の方だろ

23: 2018/03/11(日) 21:53:56.72
>>3
自分が好きな事を仕事にして
稼いだカネで普通のサラリーマンでは不可能な
高額な費用が掛かる道楽を楽しんだ末に死ぬ、って
男の人生の冥利に尽きると思うがね。
お前はどれだけ楽しい人生を送っているのか、
ちょっと具体的に書いてみろよ。

4: 2018/03/11(日) 21:39:06.37
結構いってんだろうなと思いつつスレ開いたら案の定だった

5: 2018/03/11(日) 21:40:00.87
狼のつもりが自爆霊に

6: 2018/03/11(日) 21:40:14.43
セナみたいな最後だな

7: 2018/03/11(日) 21:40:45.20
車好きだったんだね

10: 2018/03/11(日) 21:42:53.27
>>7
塀が好きだっただけ

12: 2018/03/11(日) 21:47:14.82
>>10
へー

8: 2018/03/11(日) 21:42:02.62
サーキットに行ってるなら常識人かな

夜秋葉原や湾岸にウロチョロしてるドリフト族を
全部潰してくれや

145: 2018/03/12(月) 02:39:17.65
>>8
オタクだらけの秋葉原でドリフトしてる奴なんかいるのかw やっぱりイタ車なん?

150: 2018/03/12(月) 03:00:05.12
>>8
ドリフト族なんて今でも居るのか?
某走り屋漫画にも出てきた場所周辺に住んでるけど
休日の夜の峠ですら1台もドリフト族や走り屋を見かけないぞ

158: 2018/03/12(月) 03:45:32.92
>>150
逆に都会の埠頭や、秋葉原でデコレーションした車に乗って調子こいてるガキとかがしてる感じだな。
まあ昔のやってたひとに比べればお遊びみたいな感じだろうけど。

9: 2018/03/11(日) 21:42:14.47
自動車整備役員…

自転車の間違いでないのか?

13: 2018/03/11(日) 21:47:29.22
兵庫にあるだろ

14: 2018/03/11(日) 21:48:21.75
この人、かなり有名な人じゃない?

15: 2018/03/11(日) 21:48:45.81
本望だったろう。

18: 2018/03/11(日) 21:50:28.78
まぁ好きなことやって死ねたのなら良いんじゃね

19: 2018/03/11(日) 21:51:21.98
塀に当たるってどゆこと?
エスケープゾーン突っ切ってぶつかったの?

20: 2018/03/11(日) 21:51:26.34
サーキットって曲がり切れなくても助かるようになってんじゃねえの?

22: 2018/03/11(日) 21:52:32.71
適切な場所で死んだのだから問題無し

24: 2018/03/11(日) 21:54:27.36
趣味だからしかたがない

外部が批判することじゃねえ

25: 2018/03/11(日) 21:55:12.32
公式の写真見たけど、危ないコースだな。
コンクリート壁とか必要無いだろ。

27: 2018/03/11(日) 21:55:55.70
練習はよく死人が出るね

30: 2018/03/11(日) 21:57:20.46
サーキットには魔物が棲む
から~

31: 2018/03/11(日) 21:57:42.22
ちょっと見たけどエスケープゾーンのないサーキットなんだな
クルマもだがバイクじゃ走る気になれないな

34: 2018/03/11(日) 21:59:27.06
おれは二ヶ月ほど前に鈴鹿サーキットのデグナー1つ目でスピンしてガードレールに突っ込んだ

36: 2018/03/11(日) 22:02:47.26
これは…マカオじゃないんだから、エスケープ無さすぎ。

44: 2018/03/11(日) 22:07:09.11
>>36
こんなでも昔はMFJ公認で2輪の選手権開催されてたんだぜw

37: 2018/03/11(日) 22:04:00.16
民度

38: 2018/03/11(日) 22:04:08.65
コーナーをしょうとっかっとでもしたのかな?

39: 2018/03/11(日) 22:05:18.88
お前らってさ、四輪で死亡事故が起きるとお悔やみするのに
なんで二輪だとザマァとか当然だとか悪態つくの??

43: 2018/03/11(日) 22:06:42.81
サーキットで死亡とかセナ以来のだな
俺の記憶での話だが。